tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

やきとりぱわーの独り言 自分(やきとりぱわー)が日々の生活で思ったこと(趣味を中心に)を随時更新しています。みなさまからのコメントお待ちしております。3月25日より「はんぞうの日記」より「やきとりぱわーの独り言」へ名称変更。

やきとりぱわー
最近の記事
サービス
07/03 13:21
大詰め
06/06 07:15
子供の運動会
06/05 18:24
職場の運動会
05/26 18:07
運動会1
05/23 17:52

GW突入!!

いよいよキラキラGWキラキラに突入しましたね!

と言っても・・・

今日は、仕事ですが困った

ちなみに、5/1・2と仕事が入っていますので、休みは5/3~6まで、でも、祝祭日はGW以外いつも仕事ですので、この4連休はとても貴重な期間なのです。

あと3日働けば、休みだと思うと自然と嬉しくなってきますねイシシ

先週末は、嫁の両親がハートハートの顔を見に遊びに来てくれました。

はるばる茨城から本当に感謝です。

その義理父母を歓迎して、2日間ビールビールを催してくれた、自分の両親にも感謝です。

では、

せっかくなので嫁の父の紹介をします。

嫁の父は現在65歳クエスチョン・マーク(たぶん)で、仕事は数年前にリタイアして、現在は家にいます。

趣味でツリー家庭菜園ツリーをやっていて、あとは大体テニスラケット赤をやっているそうです。

義父のテニスは正統派とはとても言えないテニスですが、卓球上がりの為エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク、大変コースを突くのが旨く、経験からの予測が追いつかないようなコースを突いてきます。

テニスは、平日は毎日11:00~17:00位までやっていてびっくり、土日は他のクラブで2時間位テニスをやっているようですあれー?

その他、

膝が痛いと言ってプールでウォーキング靴したり、パワーを付けたいと言ってウェートトレーニング筋肉したりと、プロ並みにテニスに打ち込んでいるようです。

自分が茨城に遊びに行った時も、主催するテニス合宿に参加させてくれたりと、とても気の合う(合わせてくれているのクエスチョン・マーク)良い義父です。

昨年末に、その合宿に参加したときに、自分が成長していないことを思い知らされる結果になり、

このままではいけない!」許せない

結果、所属するサークルを変えることとなったりと、自分にも良い刺激を与えてくれます。

一年に数回しか一緒にテニスができないけど、

義父には、

いつまでも、良きテニスのライバルでいて欲しいと思います。

また、逢える日を楽しみにしときます。

それまでには、昨年末よりレベルアップ上した姿を見せたいと思っていますので、

今後ともヨロシクお願いします。




日記 | 投稿者 やきとりぱわー 13:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日も!

昨日はサークルラケット赤の日だった。

みんなは、10時から練習をしていたが、自分は当直明けだったため、12時からの合流となった。

12時にコートに着いたときは、穏やかに晴れていた晴れしかし、ダブルスの試合中だったため自分は、ベンチで観戦していた。

ダブルスの試合が終わり、いよいよアップ上開始エクスクラメーション・マーク

その時・・・

冷たいものが落ちてきた気がした。ビミョー

そして、1時から合流するメンバーが集まり、全員でまずショートのラリーから始まった。

風が吹いてきた。しかも、かなりの強風困った

しかし、練習は続き。サーブの練習のとき

雨が降ってきた雨雷も光っているまいったぁ

でも、西の空は明るかったため、すぐ止むことを見越して、練習は続いた。

練習が終わり、これから試合というときには、

雨・風・雷が重なり、まさに嵐の様相だった怖~い

あのコンディションの中、テニスを続けたことを他の人に言っても、信じ難い程の状態だった。

で、結論。

最近つくづく 雨雨男雨 になってしまいました。

その後、

3時頃になったら、雨も上がり、雷も止み、風も次第に落ち着いたので、5時までテニスができました。
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 06:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

ふぅ~

ふぅ~まいったぁ

今週は、なんだか疲れました冷や汗

娘が帰って来たから・・・

水曜日に飲みすぎて・・・

いや!

一番の原因は・・・

奴の寝相の悪さですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

奴とは、昨日の書き込みに写っていた息子のことです。

ベット上での主導権VSは常に彼の勝利。

寝顔はかわいいのですが、天使照れちゃうの仮面を被った悪魔うるせーです。

お蔭様で、毎晩寝不足です。

これも一つの幸せの形ですね。

きっと・・・
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日は・・・

昨日は、職場の送別会ビールでした。

宴会では、常にビールビールビール飲みすぎて次の日は、必ず二日酔い。ごめんなさい

それでも、懲りずに常に全開急げで宴会の時は飲むエクスクラメーション・マーク

そんな、おバカ叫びな二児のパパですガハハ

昨日は、送別会前にブログ更新したんですが、消えてしまい、結局時間がなくなって、更新できずじまいでした。

久々に真剣にテニスラケット青ネタ書いたのに不満

昨日内容は、

どうやったら、サービスゲームが強くなるの?

でした。

自分は、シングルスコートの時はサービスダッシュ急げはしないんですが、ダブルスの時はなるべくダッシュするように心掛けています。

が・・・

結局、サービスが弱いこともありリターンが厳しくなってしまうことと、ボレーが下手ということもあり、

結果、ファーストボレーをミスしてポイントを失ってしまいます怖~い

ダッシュしなければ良いのに・・・

って、思われがちですが、ダッシュしたいんです。

それは、

先手必勝!!平行陣こそ最強!!

って、思い込んでいるからです。

だから、ダッシュを止めるより、上手くなりたいんです。

色んなことを試しながら、やっています。でも、答えはまだ見つかっていません。

でも、今のサークルなら上手い人が一杯いるし、答えが見つかるかも?って思っています。

あと、このブログを読んでもしサービスダッシュの極意を知っている人がいたら、書き込みしていただけませんか?宜しくお願いします。

そんな内容で、昨日は更新したのですが・・・残念でした。

で!今日ですが、

自分が初めて使ったラケットの写真を載せてみました。



何しろ、17年も前のラケットですから、怖くて使えません。記念に置いてあるようなものです。

あと、ついでに隣にいたユウキの写真も載せてみます。



彼がテニスをする頃には、どんなラケットになっているのでしょう?

じゃあ、今日はこんなところでピース
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 21:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

火曜日ですが・・・

今日は火曜日ですが・・・

娘のことでも書きます。(最近はこのネタばっかり)

娘が帰ってきて4日になります。

初日は病院病院で、

それからの3日間は家HOME

毎日欠かさず、お風呂にいれてますへへへ

息子の時は、嫁の実家の近くに住んでいたこともあり、帰る頃にはいつも入浴後で、ほとんど入れたことは無かったんですが、今は自分の実家に住んでいることもあり、毎日入れてます。

一日一日成長上して、だんだん人間らしくなっている気がします。



しかも、夜になると活動的になってきます。



女の子が生まれると、男の子と違うって言われてたけど、やっぱり違うものですねエクスクラメーション・マーク

息子も可愛いですけど、男らしくなってもらいたい気持ちもあるからかなクエスチョン・マーク

今夜は静かに寝てね!

パパは明日も皆のために、働きますからガハハ

日記 | 投稿者 やきとりぱわー 21:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

退院 その後 ・・・

先週の土曜日にと娘(伶音)が退院して来ました。

その後・・・

娘は昼間は常時寝ていますZZZまるで、存在感が無く、息急げをしているかさえ、心配する位です。

それが・・・

夜になると、しかも皆が眠くなったことを見計らったかのごとく、

彼女は自分の存在を猛アピール叫びするかのごとく自己主張します。

子供としては、特別なことでもなく、ごく当たり前のことだと思いますが、

嫁の手前、

動かない体を無理やり起こし、オムツ交換をすることは非常に厳しく、寝不足になっています冷や汗

さて・・・

今週一杯働けば、来週からキラキラゴールデンウィークキラキラ

例年だったら、嫁の実家に行って、嫁のお父さんとラケット赤テニス三昧ラケット青ってところですが、

今年は、娘が誕生したため遠出は出来そうにありません。

でも、

サークル主催のご飯バーベキュービールが企画されているので、息子と一緒に参加したいと思っています。

娘がお腹に居るときから、”大好きなママハート”を娘に獲られてしまった息子にとって、

良い思い出

となれば、良いなエクスクラメーション・マークと思っていますスマイル
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

退院

今日は嫁と娘の退院日でした。

入院中は、両親と両祖父母しか同じ部屋に入れなかった為、

ユウキ(息子)にとっては、初めて直接レネに触れることが

出来た日でしたスマイル



この写真は、二人が初めて触れ合ったときの貴重な写真です。(親馬鹿ですが叫び

さて、

話しは変わって、今日はサークルラケット赤の活動日、みんなは午前中からダブルスのサークル内戦をやっていましたが、今日は退院日ということで参加は諦めていました困った

ところが、

午後に時間が出来たため、嫁に伺いを経てたところ、許可が降りたため、サークルに参加することが出来ましたワハハ

楽しかった!!

日記 | 投稿者 やきとりぱわー 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の好きなもの・・・

今日は、当直です。まいったぁ

まっ!当直と言っても、電話番携帯電話位で特にやることがある訳でもなく、返ってパソコンパソコンの前に居る時間が長い位なので・・・

って言っても、テニスの話題がある訳でもないし・・・

ん~クエスチョン・マーク

時間もあることなので、私の好きな食べ物ベスト5をを紹介しますガハハ

まず、

第5位「浜松駅構内 自笑亭の”肉そば”」
写真が無いのが残念だが、写真があっても別段普通の肉そば。肉が固め(筋にく?)だが味が染みていて、良い味を出している。
店員のおばさんの愛想がかなり悪いため、5位に甘んじているが「いつか家庭で、あの味を出してやろう悪だくみ」と目論んでいる。

第4位「すき家の”ネギ玉牛丼”」

すき家の定番の牛丼にネギがどっさりと、卵の黄身を乗せたもの。今まで、ネギラーメンとかネギ焼きとか、ネギ~という名の食べ物は、敬遠しがちだったが、実際食べてみたらベストマッチ、ネギなしの牛丼は考えられなくなった。あと、すき家のメニューでは、キムチ牛丼も捨てられない。大食漢の私は、当然、”特盛筋肉

第3位「ゆきむら亭の”タンタン麺”」

茨城に住んでいた頃の私の定番メニュー。今はタンタン麺という名だが、以前は”ゴマ味”という名で、トッピングの内容もひき肉でなく普通のチャーシューだったと思う。ラー油を更に足して辛味を増して食べていた。ご飯と若鶏のから揚げのネギソースかけがセットになった、”スタミナ定食”!?を良く注文していた。あの味が懐かしいへへへ

第2位「ココイチのカレー」

言わずと知れた、ココイチのカレー。自分としては、量・辛さ・トッピングが選べることがこの順位に導いた。ちなみに、注文の定番は「チーズカレー・500㌘・4辛・フライドチキントッピング」他にもトッピングは、色々変えることが出来るし、季節限定メニューなんてのもあるし目移りしてしまう。チョット前に1200㌘食べたら無料って企画があったが、それはさすがにチャレンジ出来なかった。
家族とは行かずに、1人のときのみに行くのもガツガツ食べることに負い目があるから、「あの人、やっぱりあんなに食べるんだ~」ってあんまりアカラサマに言われたく無いんですプチ怒りモード

そして、いよいよ・・・

第1位

ダントツで・・・

「炭焼きレストランさわやかの”げんこつハンバーグ”」



はっきり言って、2~5位までは、大して人様にお勧めできるものとはとても言えません。
でも、

こればかりは・・・

馬鹿旨い!!

声を大にして言いたい叫びエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

はっきり言って、ここのハンバーグを食べたら他の店のハンバーグは食べられません。

ナイフで切った時の溢れ出る肉汁は感動ものです好き

”百聞は一見に如かず”静岡にお立ち寄りの際は、是非探して見てください。

詳しくは  http://www.genkotsu-hb.com  まで

別に、自分はこの店の関係者でもなんでもありません。ただ、我が家の一番のご馳走はこのハンバーグです。

何か・・・

ここまで静岡で食べられるB級グルメの紹介みたいになってしまいましたが、ま~何かの参考にしていただければと思いますピース

でも、振り返って見るとボリュームスタミナがあればなんでも良かったのかな怖~い

そんなこと

ナイ!ナイ!




紹介 | 投稿者 やきとりぱわー 21:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

どうなってるの?

最近の世の中は、どうなってるの?困った

昨日は、東国原知事のこと書いたけど、そんなことほんの些細なことの様でしたエクスクラメーション・マーク

拳銃で、市長を殺したり・大学で拳銃を乱射したり、ホントくだらないNEWニュースばかりで、テレビを見るのもウンザリです。悩んじゃう

もっと、明るい話題が欲しい!!

明るいニュースがあっても、暗いニュースがあると消えてしまうから・・・

もっとノウテンキ晴れに往きたいものですね。

外は今日も雨、この雨が止んだ時には、明るい話題が欲しいものです。
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 16:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

火曜日・・・

火曜日・・・

いつも書くことに悩むこの日・・・

書くこと無いなら、休んじゃうエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

そういえば、今朝のNEWニュースで・・・

宮崎県の東国原知事が、月2回の定例記者会見の席で、

「新しく報告することも無いのに、開く必要はないのでは・・・」



と言う発言で、記者と議論があったという話題がありました。

 私の意見としては、記者会見でもなんでも、なるべく表に立って、色んなことを発表して欲しいと思います。それがクリアな政治・透明度のある県政だと思うので、止めないで欲しいと思います。
 どこかの県知事みたいに、不祥事があったときと選挙のときしか顔を見ない知事よりも、注目されている””がだと思うし、新しく報告することがなければ、宮崎県のアピールでもすれば良いと思うのですが・・・
 芸能人だった頃より、遥かに輝いているキラキラし、今がいろいろな面で最大のチャンスだと思うので頑張って欲しいと思います。

別に、宮崎県民でもないし怖~い、東国原知事のファンでもないし傷心、政治に関しても素人な自分の無責任な意見ですが、是非頑張って欲しいと思います。筋肉

まっ!

東国原知事に、頑張れって言った手前、自分も火曜日のブログを頑張って続けますわガハハ

日記 | 投稿者 やきとりぱわー 16:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

ランキング戦の結果

土曜日はサークルラケット青のシングルスのランキング戦でした。

結果は・・・

あまり発表したくありませんが・・・

第一試合 4-6 困った (前回6-0の相手) 前回は体調不良で、今回は復調したらしい怖~い

第二試合 1-6 冷や汗 (前回0-6の相手) 今回は不調だったらしいがこの試合で復調やっちゃったぁ

第三試合 4-6 まいったぁ (前回4-6の相手) 前回より善戦傾向だったが、集中力欠く困った

3戦全敗でした下前回より全く成長が見られない自分に

がっかりだよエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

言い訳をすると、強風のため集中できなかった・・・

なんて、同じ条件でやってるのに、言い訳にもならない・・・

とにかく、もっと上もっと上精進せねばエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

でも、同じサークルに強い人が一杯いて、幸せ者だと思います照れちゃう

あと、

余談ですが、あかちゃんの名前が決定しましたので、発表します。

伶音(レネ)ちゃん ハート です。
投稿者 やきとりぱわー 12:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日は・・・

今日は、当直明けでまだ職場です。怖~い

昨日は、当直のため娘にも会いに行けませんでした。
今日は、なんとかひと目でも嫁と娘に会いに、ゆうき(長男)を連れて行きたいと思っています。急げ
しかも、今日は”大安”出来たら、今日の内に名前を付けてあげたい、なんて思ってもいます。

明日は、天気予報も変わり雨のち晴れ
サークルラケット赤では、午前中からシングルスのランキング戦筋肉ざまあ見ろが予定されています。
できれば、シングルスをやりたい音符なんて思っています。

また、後日ランキング戦の結果については、報告叫びしますね。
投稿者 やきとりぱわー 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

生まれました!

3日ぶりに書き込みます。

昨日、我が家に新しい家族が誕生しましたエクスクラメーション・マーク
名前はまだ決まっていないけど、家の家系に49年ぶりの女児の誕生ですハート実に、自分の兄弟3人と家の長男、自分の弟の子供2人合わせて6人ぶりの女の子誕生です。実は、我が家はもう男の子しか生まれないものだと思っていました照れちゃう


今は、まだサルみたいな顔冷や汗ですが、お兄ちゃんと似れば必ず可愛い顔になるはず(親バカワハハ

しかし、
今まで男兄弟と男の子しか見たことがないので、正直女の子にはどう接したら良いのか分かりません怖~い

それでも、彼女には人並みの幸せな人生を送って貰いたいと思うし、親サークルとしてそうする努力をしなければならないと、思っています。
でも、彼女がボーイフレンドなんて連れてきたら筋肉許せないかもクエスチョン・マーク
なんて、かなりフライング急げなことも考えてしまいます。

さて、今週末はどうやら また雨、本当に雨おとこなのかなーエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークなんて、心配してしまいますが、日曜日は曇りのち晴れの予報なんで、日曜日にはコートできるかもスマイル

とりあえず、テニスで頑張っている姿を見せたいと思ってしまう

叫びテニスバカ


な私でした。





投稿者 やきとりぱわー 21:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

事故から一夜明けて

事故から一夜明けて、やっと自分自身も平静を取り戻してきました。交通事故は、した側もされた側も本当に何の得もないことなので、ホント安全運転車急げを心掛けたいものですねエクスクラメーション・マーク

さて、本日サークルよりシングルスの勧誘のメールが届きました。

当然、参加ですワハハ

前回の試合で、勝った人には当然負けたくないしえっへん、負けた人にだって勝ちたい筋肉と思っています。

今週は、まず嫁のハート出産ハートが控えているし、怖~い事故怖~い後の処理も残っているしで、なかなか忙しい1週間になりそうですが、嫁の安産と元気な子供が生まれてくることを祈りつつ、2日間ウィークデーの休みがあるので、ジムなんかに通いながら、万全の体制で週末を迎えたいと思います。
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 14:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

後ろから

今日、車を運転していて、右折しようと停止して3秒後

後ろから ズバーン急げびっくり
隣に乗っていた妻と、後ろに乗っていた息子もびっくりエクスクラメーション・マーク

慌てて車から飛び出し、後ろを見ると、オバサンの運転する軽自動車が、私の愛車に突き刺さっていた。怖~い

許せないてめーエクスクラメーション・マーク筋肉

オバサンを引きずり出して、ボコボコにしてやりたいくらいの気持ちだったが、ここは紳士として、素早く警察に連絡、次に保険会社・家族とテキパキと業務的に手続きをこなす。でも、内心は不満な感じ。
車も心配だったが、
もっと心配なのが、
来週出産予定の嫁の状態、なんとか大丈夫のようだ。
息子は、事故に興奮しているが大丈夫。
しかも、今日は当直、5時から仕事なのにまいったぁ同僚に電話したが、繋がらず。止む得ず、部長に連絡携帯電話これは、繋がった。部長が用事があった為、わざわざ自分と変わった当直だったのに、今日の当直は部長が変わってくれた。本当に部長には悪いことをしてしまった悩んじゃう
警察が到着、免許証等の確認・現場検証と手続きが済み、帰宅する。朝磨いたキラキラばかりの愛車は無残な姿での帰還となった。
その後、嫁と一緒に掛川病院の救急外来へ行った。不幸中の幸いで、嫁も自分も”ほぼ異常なし”とのこと、「本当に良かった。」ここで何かあったら、嫁の親にも合わせる顔がない。
事故の後遺症か、今日は文章もまとまらない。本当に疲れた。安全運転でお願いしたいものだ。
最後に「部長、本当にありがとうございます。」
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガット張替えての感想

今日はガット張替えての初めてのサークルコートだったので、使い心地の感想を書きます。

ズバリ    球の掴みが良かったエクスクラメーション・マーク

60ポンドで張っているとは思えない位、球を長く掴んでいる感じがしました。でも、飛びすぎる訳でもなく、かなり良い感じでしたピースこれで、耐久性があれば言うこと無いんですが・・・
なんて、叶わない夢を見てしまいます冷や汗

話しは変わりますが、最近サークル中に雨雨が降って来ることが非常に多い。

もしかして、私は雨雨おとこ雨びっくりなんて、思い始めています。

マイク「静岡県西部のみなさ~ん音符
土曜日に雨が多いのは、私のせいですよエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は!

今日は金曜日。明日は土曜日、テニスの日ガハハ

今日は朝から妙にテンション上上で自分でも怖いくらいです。
明日のテニスは1時からなので、その前にこの前出したラケット赤を受け取りに行って、とか考えても嬉しくなって来ます。

先週のシングルスのときに課題となった、セカンドサービスバックハンドをしっかり強化

すっぞ!はっ すっぞ!!(まちゃ×2風に)

自分も相当テニスバカ叫びになってきたようですピース
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 12:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガット張替え行って来ました

昨夜、ガット張替えに行って来ました。

”ナチュラル”張るぞ急げ!!って気合い入れて出掛けたのですが、店(アルペン掛川店)に行ったら”ナチュラル”ガットが置いてありませんでした怖~い
 土曜日に使いたかったことと、田舎のため他に選択肢があまり無いことから、今回は”ナチュラル”を見送りましたビミョー。それでも、なるべくナチュラルの感覚に近いものを張りたいと思い、数少ない選択肢の中から

バボラの エクセル プレミアム130 を選びました。
以前は、
ヨネックスの エアロンスーパー850を張っていたのですが、

今回は、キラキラリフレッシュキラキラの意味もあったので、あえて変えてみました。

今回張ったガットは、以前バボラのピュアドライブラケット青に張ったことはあったのですが、今回張ったラケットはヨネックスのマッスルパワー1 90ラケット赤でラケットの硬さも面の大きさも違うので、張りあがりが楽しみです。
ちなみに、自分は60ポンドで張りました。

自分の傾向としては、あまり飛ばないラケットに打球感の良いやわらかめのガットを58~60ポンドで張るのが好きなんですが、他の方は如何でしょうかクエスチョン・マークチョット興味があります。ちなみに、自分はベースラインで思いっきり筋肉フォアを引っ叩きたい、叩いた時に無駄に飛びすぎないように、このラケットとこのテンションで張っています。
投稿者 やきとりぱわー 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガットの張替え

春になり、桜が咲き、新社会人らしき姿も電車で見かけるようになってきました。自分もそろそろラケットラケット赤でも変えて、心機一転リフレッシュを図りたいところですが、チョット無理そうやっちゃったぁなので、ガットを張替えようと思っています。

今のガットに張替えて、8ヶ月くらいになります。ヘビーにテニスをやっている方や、小まめに張替えをしている方、ショップの店員さん等から言わせれば、”8ヶ月そりゃないぜ!”って感じだと思いますが、最近どういうわけかガットがなかなか切れません。以前は1・2ヶ月でガンガン切れてたんですが・・・まあ、週1.2回程度のテニスではそう切れるわけ無いと思いますが照れちゃう

今回、思い切って”ナチュラル”貼っちゃおうかエクスクラメーション・マークなんて思っています。

今日の夜出すと、今週の土曜日には間に合うかなクエスチョン・マーク
今夜出しに行く予定ですスマイル
投稿者 やきとりぱわー 09:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

火曜日恒例の脱線

今日は火曜日なので、恒例の脱線話を書き込みます。

昨日の夜、パチンコに行ってきました。
向かった台は、エバンゲリオン「初めから決めてました!!」

1,000円投入し、結構回る台と確信しました。4,000円めでカオル登場、”4”で揃いました。
10Rに予告画面15Rに確変決定ピース
結局、次回に”4”が揃い、そのまま修了。

まっ!

残酷な天使のテーゼ


聞けたし



これはこれで、良いとすっかワハハ

今日は、テニスとは全然関係ない話でした。

祝!総アクセス数1,000件突破
投稿者 やきとりぱわー 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルスの結果

チョット遅くなってしまいましたが、土曜日のシングルスの結果と感想を書きます。
結果は、2勝2敗ビミョー

第1試合 4-6
第2試合 0-6
第3試合 6-1
第4試合 6-0

結論は、割と面白かった。
いや、結構面白かった。

いや、かなり面白かった


思ったより動けたし、まったく何も出来ないという訳でも無かった。負けた試合は確かに悔しかったやっちゃったぁけど、それはテニスをやっていれば必ずあることだし、自分の世界で色々できることが楽しかったワハハダブルスで、ペアとシンクロできた時も楽しいけど、シングルスも捨てたモンじゃないと思いました。
したがって、結論は

テニスは面白い


テニスの楽しみの幅が広がって、楽しい休日でした。

今日は、全身筋肉筋肉筋肉TWOですけどねエクスクラメーション・マーク
投稿者 やきとりぱわー 11:03 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Best Site …
Mariah 10/22 18:18
Where did …
William 10/19 03:44
Will I get…
fifa55 10/15 22:34
Some First…
Patric 10/12 17:50
Have you g…
Josiah 10/06 16:11
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。