tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

やきとりぱわーの独り言 自分(やきとりぱわー)が日々の生活で思ったこと(趣味を中心に)を随時更新しています。みなさまからのコメントお待ちしております。3月25日より「はんぞうの日記」より「やきとりぱわーの独り言」へ名称変更。

やきとりぱわー
最近の記事
サービス
07/03 13:21
大詰め
06/06 07:15
子供の運動会
06/05 18:24
職場の運動会
05/26 18:07
運動会1
05/23 17:52

全豪オープン

先週末は全豪オープンの決勝でしたねエクスクラメーション・マーク

自分もテレビパソコンで観戦音符の予定だったのですが、アンテナの調子が悪かったのか?映りが悪く結局断念しました。まいったぁ

決勝は ジョコビッチ VS ツォンガ 

見たかった困った

試合の内容を見ていないので、語ることは出来ませんが・・・

ジョコビッチ祝 がやはり伸びてきましたね!

オールラウンダーだけに、クレイクレイコートでのナダルとの勝負、芝コートでのフェデラーとの勝負が楽しみです。

また、ハードハードコートでの三つ巴の戦いも、面白そうですね。

あと、シャラポアの優勝祝 素人目から見て実力的にはエナンやウィリアムス姉妹には今一歩と思っていたのですが、やはり乗せると強かったですねびっくり

話しは変わりますが、グランドスラムは一度は観戦してみたいと思います。おそらく、60歳過ぎてリタイヤしてからになると思いますが、それが将来の夢です。

そして、見に行くんだったら全米か全豪、全仏・全英の伝統も魅力ですが、華やかなテンションの全米か全豪に行ってみたいですねキラキラ

そんな感じで、内容なき全豪オープンの総括を終わりますピース
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーキング

日曜日は、いつもは早朝から遊びに行ってしまうのだが、前日の帰りが遅かった為か?珍しく朝から両親が居た。

そして、孫(佑樹)に「一緒に歩きに行こう音符」と誘っていた。

父は最近ウォーキングに凝っていて、毎日仕事の昼休みに歩いているらしい、それを”日曜日だから”という理由で欠かすのがイヤで、朝から歩きたかったらしい。

佑樹は最初は断っていたのだが、その矛先が今度は自分に飛火した。「たまには歩いてみるかエクスクラメーション・マーク」と軽いノリで歩くことにした。

そうしたら、母も「歩く!」と言い出し、それならばと佑樹も一緒に歩くことになった。

こうして、日曜日の朝から家族4人で歩くことになった。靴青靴青靴靴青(佑樹は自転車)

歩くコースはいつも父が歩いているコース、どうやら父は自分が毎日どれだけ歩いているかを見せたかったらしい。

川の堤防3.5kmの往復7kmの道のりをウォーキングした。

はじめは「父が歩くくらいだから音符」なんて、余裕で歩いていたのだが、その内だんだん遅れをとり始め、それに加え持病の腰痛が出始めた怖~い

それでも、何とか完歩をと頑張ったのだが、結局は少し手前で折り返しをしてしまった。

継続はちからなり”とはよく言ったもので、父は楽々完歩し、母もそれなりに歩ききった。

悔しい思いもあるが、毎日続けることはなかなか難しそうだ冷や汗

せいぜい毎日腹筋でも頑張って、来週誘われた時は、頑張って又歩こうと思う。ビミョー

日記 | 投稿者 やきとりぱわー 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚式

先日、地元の友達から結婚式の招待状が届いた。

地元と言っても、現在地元に住んでいる訳なので、招待状が届くことは知っていたし、突発的なことではないのだが・・・

ここで、あえて地元を強調したのは意味がある。

自分が結婚したのは茨城県で、地元の友達は誰も呼ばなかった。呼ばなかったと言うより、地元を離れて10年近く経っていた訳で、疎遠になって呼べなかったという表現が正しいのかも知れない。

その間にも、地元の友達の中では、地元の友達を多く招き結婚式を挙げていたらしい、今回もその中の流れがあるらしいが、

ここであえて、今まで蚊帳の外にいた自分を誘ってくれたこの友達には感謝したいし、精一杯の気持ちで祝福したいと思う祝

おそらく、年齢的にこれが最後の友人の結婚式になりそうだから・・・
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 05:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

雑誌を読んで

先日、「スマッシュ日記を購入して、電車の中で読み込んでいるのですが・・・

内容は、バックハンドとボレーの記事。

雑誌を読むとすぐに試してみたくなる訳です照れちゃう

それは、子供の頃高校野球をみるとチャッチボールがしたくなり、高校サッカーをみるとボールを蹴りたくなる衝動と良く似ているわけで・・・

でも、なかなかテニスをしたくなってもすぐに出来る環境には無い訳で・・・

次回のテニスのときにはナチュラルスピンが効いた片手バックハンドを打っている姿を想像するに留まるのでした怖~い
テニス | 投稿者 やきとりぱわー 08:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

雛人形

日曜日は、雛人形を見に行ってきました 車急げ

自分は男兄弟で育ったことから、雛人形にはあまり馴染みは無かったのですが、今回は娘ウィメンズウェアが生まれましたので、初めて気を入れて見に行きました。

雛人形と言えば、お内裏様とお雛様・3人官女・右大臣左大臣等が居る5段くらいの飾りを想像していたのですが、

今では、お内裏様とお雛様だけのもの・お内裏様とお雛様と3人官女がいる3段飾り・お内裏様とお雛様が立っているもの・変な顔のもの等色々あることにも関心がいきましたが、

もっと驚いたのは、その値段!!

安いものでも10万円、高い物だと70万円を超えるものもびっくり

値段を見ただけで、怖くて店員とは話しが出来なくなりました。

それでも、愛する娘の為に”出来るだけ良い物を”と思う親心でした。祝
子育て | 投稿者 やきとりぱわー 20:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

土曜日

土曜日は、サークルコートに参加して来ました。

天気の良く晴れ 風も無く四葉クローバー 絶好のテニス日和でしたスマイル

午前中は、ショート~ボレー~ストローク~ダブルス試合をしました。日曜日に試合があるようで、その試合に参加する人が一人ゲスト参加されていたのですが、その人が何がすごいエクスクラメーション・マークという訳でもないのですが、そつなく上手く、最初からハイレベルな試合になりました。

ペアは 自分・サークルNO1 VS サークルNO2・その人

かなり、足手まとい感があったのですが冷や汗

ペアが引っ張ってくれた為、何とか試合になりました。(4ゲームマッチ 2-2)

そんな感じで、午前中は2試合くらいやって終了。

午後からは、また人数が増えて、ショート~ボレー~ストローク~ボレー球出し~ボレー&ストローク~サーブ&リターン~ダブルス試合をやりました。

ボレー&ストロークでは、息吐く暇も無くやってくるボールに途中で酸欠状態になり、身体が全く動かなくなりました、まさに「はじめの一歩」の海人の闘いの様でした。

最後の試合では、6ゲーム先取の5-5で40・30からのリターンをネットに掛けて負けてしまったことが悔いが残りました怖~い

総括としては、

今回2度目のニューラケラケット黒でのテニスだったのですが、特にフォアハンドフォアハンドbのストロークのときにボールをしっかり捕らえていない様で、ミスが多かった気がします。自分の唯一の武器がこの有様ではしょうがないので、もう一度スイング・打点等を丁寧に練り直して、練習していきたいと思います。

炎 負けるのは悔しいので!! 炎
テニス | 投稿者 やきとりぱわー 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

第2回

明日は、今年第2回目のサークルがありますコート

先週は、皆さんスノボー雪だるま行ってしまいお休み。

先々週は、帰省していた人も多かった為、参加者も少なめでした。

明日は、きっと大勢参加することでしょう音符

ニューラケットラケット黒になって二度目のテニスだし、楽しみです。

そういえば、前回のテニスの時、ニューラケットになっている人が2名ラケット青ラケット橙いました。

みんな共に成長できることを祈りつつ、明日また頑張ろうと思います。

天気が良ければいいのですが・・・晴れ
テニス | 投稿者 やきとりぱわー 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

新製品!?

いや~!ホントびっくりしました。どーしよー

ヨネックスから新製品が発売されるらしいですね!

しかも、RDS001ラケット黄 の2008モデルですかエクスクラメーション・マーク



RQiS1がその流れの後継モデルだと思っていたのに、90インチの流れがそこに行くわけですかエクスクラメーション・マーク

デザイン的には斬新さは無いと思いますが、どっかで見た感じだしエクスクラメーション・マーク(負け惜しみプチ怒りモード

ニューラケラケット黒を買ったばかりなのに、この仕打ちってやっちゃったぁ

うらみ~ま~す~音符(中島みゆき風に)
テニス | 投稿者 やきとりぱわー 07:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひとり管理者

おはようございます。

今日は、当直明けの為早朝の書き込みです まいったぁZZZ

やはり、当直明けは眠い訳ですが、本日は17時過ぎに医療機器の取扱い説明会があるため、早帰りは出来ません悩んじゃう

早帰りのことは、ともかくとして、問題は医療機器の取扱い説明会のこと。

近々、当施設に「AED」が導入されるので、その説明会を開催するのですが。

以前にも話しをさせていただきましたが、自分は医療機器安全管理責任者というものをやっています。

責任者といっても名ばかりのもので、実際には、その仕事に携わっているのは自分だけ、一応組織図的には何人か居るのですが、課長様とか部長どのばかりで、実際にペーひよこの自分が指示をして動かすことの出来る人などいません怖~い

という事で、今日の説明会に関しては、準備から受付・司会・片付けまで一人でやるしかありません冷や汗

講師は外部委託するので、それはせめてもの救いですが・・・

辛い立場です。

日記 | 投稿者 やきとりぱわー 07:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

○級!?

テニスの世界では、良く初級・中級・上級という言葉を耳にします。

自分は○級だ! って何か基準があれば良いのですが 無言

基準がはっきり解りません。

スクールに入っていれば、どのクラスか?で尺度があるのですが、スクールに所属していないと何も判断基準がありません。

スクールに所属しても、あっちのスクールでは上級だが、こっちのスクールでは中級だびっくり という事も少なくありません。

試合をしても、上級クラスにいる人が中級クラスにいる人より強い筋肉なんてことは、必ずしも言い切れないところがあります。

自分は長年テニスをやってるから 上級だ許せない なんて、

テニスを知れば知るほど恥ずかしくて言えません冷や汗

って言うか、自分が何級だとかはどちらでも良い話で、結局は自分が思うようにテニスが出来れば、それで満足なのですが・・・

自分が言いたいのは、テニスの道具に表示されている対象○級って表示のことです。

初級者だからと言って、ボールが良く飛ぶラケットラケット橙を使わなければならない訳でもないし、上級者だからと言って、コントロール重視のボールがあまり飛ばないラケットラケット黒を使う訳でもないと思いますし・・・

目安と言えばそれまでですが怖~い

まあ、10歩譲ってラケットは許しましょうにっこり

もっと訳がわからないのが、テニスシューズ靴

テニスシューズは履きやすければ、足に、サーフェイスに合ったものだったら、上級も初心者も関係ないでしょエクスクラメーション・マーク

意味わかんね!!

まあ、一つだけ確かなことは、

自分はヘビー級だってこと。

じゃあの。
テニス | 投稿者 やきとりぱわー 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス遊び

先週末の子供と一緒にテニスしたことを、ピックアップして書こうと思います日記

初めて子供(長男:ユウキ6歳)と一緒にテニスコートでテニスをしましたコート

テニスを一緒にしたと言っても、テニス遊び程度ですがひよこ

ラケットは2年位前に購入したプリンスのキッズラケットラケット青を使用。

取り合えず、初めだからボールを遠くに飛ばす急げ練習から。

手で打点付近に軽く落としたボールをひたすら打つのみ。

サービスラインから打ってもなかなかネットを越えません下

でも初めてだからエクスクラメーション・マークと自分に言い聞かせ、越えたときは思いっきり煽ててやりました。

全部でおそらく150球くらい出しましたが、ネットを越えたのは5球くらいクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

なんとも寂しい結果ですが、夕方子供が「楽しかったよ音符」と言ってくれたことが何よりもの救いです。

スクールのコーチのように知識もありませんし、松岡修三氏のように熱く炎も教えられないですが、今後も続けていきたいと思っています。

何方か、良いレッスン方法があったら、ご教授お願いします。
子育て | 投稿者 やきとりぱわー 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

自主トレ

プロ野球選手やサッカー選手もこの時期になると、キャンプ前の身体作りとして、自主トレに入ります。筋肉

オフの時期に身体を作ると言ったら、今の自分と一緒クエスチョン・マークと言う事で、自主トレ的な週末の過ごし方をしようと思いこの週末を過ごしました。

と言っても、走りこみ等到底出来ないし、何時間もすることは出来ませんので冷や汗

あくまでも、マイペースでひよこ2

この週末でやったこと、土曜日プールにて子供と遊ぶ。

日曜日、午前子供とテニス・午後ジムにて小一時間の運動。

ぬるいレベルの自主トレだけど、子供と一緒にと考えるとこれくらいかなクエスチョン・マークなんて、都合よく考えています。

でも、お陰でトレーニングへの意欲が沸いてきました。

ついでに、平日もと嫁に言ったら、「誰が子供の面倒見るのエクスクラメーション・マーク」と合えなく却下でした撃沈

「継続は力なり!」

とは、良く言ったもので。継続しなければ意味のないことですが・・・
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ

今振り返ることではないかも知れないが・・・

自分もこのブログを始めて10ヶ月に成ろうとしています。日記

始めたばかりの頃も書いたけど、三日坊主の自分が良く続いている物だエクスクラメーション・マークと思いますが、

続いている要因としては、

1.入力が簡単なため、操作に手間をとらない。

2.インターネット接続のパソコンの端末が有れば、どこでも入力できる。

3.アクセスログがチェックできる為、日々どれくらいの人がチェックしていてくれているかが容易に把握できる。

4.ページ上のカレンダーにアップした日がチェックされることや月単位の比較が目に見えるため、穴を作ってはいけないという使命感にかられる。

5.時々書き込まれるコメントが楽しみ。

他にも様々な要因が重なっているとは思いますが、上記のことが大きな要因かな?と思います。

あと、自分のブログも毎日チェックしますが、他の人のブログも良くチェックしてます。リンクになっている人のブログは大体毎回見ています。

だから、書き込みがしばらくない人が居ると忙しいのかなクエスチョン・マークどうしたのかなクエスチョン・マークと少し心配にもなり、寂しくもなります。ただ、見に行ってもコメントはあまり残して来ていない現実もありますが(本来はコメントを書くべきなのでしょうが・・・)

また、ランキングなんかも気になったりします。上位の人を見ると、コメントが一杯書き込まれていますねエクスクラメーション・マーク内容も面白いですし、納得します。

芸能人のブログなんかも時々見たりします。「しょこたんのブログ」は毎日何十回もアップしているみたいだし、「柳原可南子のブログ」は結構女の子っぽいこと書いてるし・・・

あと、話題になったブログも時々見ます。「しょこたんのブログ」その類ですが、「元ボクシングの竹原さんのブログ」も先日見ましたし、「若槻千夏のブログ」も見ました。有名人は大変ですね!ブログに書き込んだことで度々騒ぎになったりします。

活字にすると、普段言葉にできない内容まで書けてしまう気持ちは良く分かりますが・・・

自分は自分、

今後も自分流で人に流されること無くこの うんこ みたいなブログを地味に続けて行きますので、

テラヨロシクゥゥゥゥゥゥ―― (^ω^)/

じゃあの。
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 07:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニスのない週末

1月に入り、サークルメンバーは隔週で泊まりのスキーツアー雪だるま

これが、独身の頃ならば「自分もエクスクラメーション・マーク」と言っていた所だが、今は財力も時間も許されず・・・

「家族サービスには良い機会だし」なんて言って見た所で、やはりテニスの無い週末は寂しいものだ悩んじゃう

もともと冬から春に懸けて、風が強く吹く(遠州のからっ風)この地方は、テニスを休んで他の趣味を楽しむには良い機会なのだが、如何せん他に健全な趣味のない自分としては、何をすべきか悩むところだあれー?

他のメンバーはスキーやボードで身体を動かしているのに、自分だけが何もせずに鈍っていく訳にも往かないしと思い、只今身の振り方を思案中日記

以前の様に、ジムでも通おうか?筋肉

プールでも行こうか?カエル

ウォーキングは?足跡

なんて、思うだけで時は過ぎて往きそうだが・・・

何かしよう!何でもいいからしよう!

と思っている。無駄に時間を過ごさぬように、また何をするかクエスチョン・マーク何をしたかエクスクラメーション・マーク

をきっちり書き綴っていこうと思うピース
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント

2月8日に職場で”ボウリング大会”の企画をしている。

職場でのそういったイベントは、ほとんどが互助会主体になっており、今年度は施設の代表になっているため、自分が主体になって企画しなければならない。

テンションが上がっている上時ならば、何の苦痛もないのだろうが・・・

昨年末より、テンションが下がり気味で下・・・

今の風潮からいけば、「職場でボウリングなんて・・・」って言う人がほとんどで、人集めにも苦労することは確かだエクスクラメーション・マーク

自分だって代表じゃなければ、今の状態だったら参加していないだろう。

それでも、今日役員会があり話しをしなければならない。

テンションが下がっている事など、隠しながらまいったぁ

日記 | 投稿者 やきとりぱわー 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンタースポーツについて

ウィンタースポーツって何かやりますかクエスチョン・マーク

雪だるま スキー・スノーボード・スケート・雪合戦 エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

静岡に住んでいると、雪が身近にないせいか?ウィンタースポーツをすることが必要に迫らないですよね!って思うのは自分だけでしょうか?

独身のころは興味本位でスノーボードに行ったりしましたが、今は時間もお金もありません怖~い

でも、1シーズンに1回くらいは行っても良いかな?なんて最近思ったりもします。

子供にも体験させてあげたいですしねスマイル
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

初打ち

先週末土曜日に今年初のサークルに参加してきましたコート

いわゆる初打ちです祝今回はもう一つの初打ちだったニューラケットの感想を書きます日記

何回も書いていますが、ニューラケットは RQis 1 tourラケット黒です。

まず良い点

・スピンが簡単にかかる・・・ショートレンジでのスピンも簡単に掛ける事が出来ます。

・スライスも掛けやすい

気になった点

・マッスルパワー1と比べるとラケットが軽いため、打ち負ける時がある。

・マッスルパワー1と比べると球離れが悪いため、振り遅れる感じがある。

良い点・悪い点といろいろありますが、結局はこのラケットに合わせていくしかないエクスクラメーション・マーク

このラケットと共に成長していくしかないエクスクラメーション・マークというのが現状です。

でも、もう一本買い足すなら、インポートでなく SL の方が自分に合っている気もします。

何だかんだ言っても、今年はこの1本と一緒に歩んで生きます。

以上!

テニス | 投稿者 やきとりぱわー 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

電車

年末年始は茨城まで電車電車で行って来たので、電車のことでも少し・・・

茨城までは 掛川~東京(新幹線)東京~上野(山の手)上野~荒川沖(常磐)の経路で行ってきました。

帰りは つくば~秋葉原(つくばexpress)秋葉原~東京(山の手)東京~掛川(新幹線)の経路で帰って着ました。

職場までは 菊川~浜松(東海道)新浜松~八幡(遠鉄)までの往復。

学生のころは 掛川~京都(新幹線)京都~園部(山陰)で帰省していました。

菊川~浜松までの東海道線は特急がほとんど走っていない為か?通過待ちはほとんどありません。

掛川~の新幹線は”こだま”しか止まりませんので、各駅で通過待ちばかりです。

つくばexpressには初めて乗りましたが、つくば~秋葉原まで45分程度で着きます。(快速)少しシートは固めでしたが、車内は空いていました。

常磐線は荒川沖~上野まで1時間チョットかかり、特急待ちもあります。

山陰線は、途中から単線になるため特急待ち+対交列車待ちがありました。また、園部から先はジーゼル列車になります。快速なら45分くらいでしたが、普通だと1時間チョットかかりました。また、無人駅もありました。

遠鉄は、単線のローカル線で新浜松~西鹿島間を走っています。西鹿島では、掛川~新所原までの山際を結ぶ天竜浜名湖鉄道に連絡しています。

東海道新幹線は我が家の近くを走っていて、映画の茶畑の中を新幹線が走るシーンやポンキッキーズの新幹線の歌の中でのワンシーンに使われたりしているところを目にします。また、自分もあまり乗らないので、自分の家の近くを通過するときには車窓から必ず見てしまいます。

東海道線では時々写真撮影をしている人(てっちゃん)を見かけますが、新幹線を撮影しているてっちゃんは見たことがありません。

東海道線も最近は線路にフェンスを張っていますが、新幹線には昔から有刺鉄線付きのフェンスが張ってあり敷地内には入ったことがありません。
ちなみに、小学校1年生の時に東海道線の線路に登り、貨物列車を止めてしまったことがあります。それ以来、通学路には”危ない線路へ登るな”の看板が至る所に置かれていました。

中学1年生になりたての頃友達と、子供料金で東海道線に乗ろうとしたところ駅員に呼び止められ、注意されました。

当直明けで電車に乗り、着替えの入ったバックを忘れて問い合わせたことが2度あります。

先日、駅で切符を拾い駅員に届けたのですが、放送等なにもしてくれませんでした。

以上、少しと言いつつ自分が鉄道に関わった全知識でしたびっくり
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事初め

今日は1月4日、仕事初めです。

どこの会社も大体4日が仕事初めだと思いますが、自分の周りが7日初めだったりするとチョット損した気分になります。お前なぁ

でも、福袋を買いに行った西武の人達は2日早朝から働いている訳だし・・・

1日から働いている人や、休みが無い人のことを考えれば、贅沢な話ですがエクスクラメーション・マーク

と、言う訳で今日は仕事初め&いきなり当直やってますビミョー

さて、

今年になって、まだ一度もテニスコートをしていない自分ですが・・・

明日、サークルにて打ち初めをしてきますにっこり

これは、今年初めてテニスをする”打ち初め”

& アンド &

いよいよ、新しいパートナーラケット黒 RQiS 1 TOUR の打ち初めでもあります。

キラキラアクセサリキラキラもばっちり付けたし、デビューを待つばかりですハート

どんな使い心地なのかクエスチョン・マーク今から楽しみです。何せ、試打もしていませんから叫び

どんな使い心地にしろ、もう慣れるしかないのです。良かったら良いの越したことは有りませんが・・・

もし、悪くてもブスは3日で慣れると聞きます。

また、感想を書きますねエクスクラメーション・マーク

それでは・・・ピース
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

書初め

遅くなってしまいましたが、取り合えず・・・

キラキラ祝 あけましておめでとうございます。 くすだまキラキラ

(いい歳なので、「あけおめ」とかは恥ずかしくて使えません。)

年末年始は、茨城へ行ってきました。大体家HOMEに居ましたが、

12月31日に息子と一緒に筑波山に登り、

1月2日は朝から筑波西武の福袋を買いに行ってきました。

31日の筑波山は、甘えてだらけている息子に メガホン カッツエクスクラメーション・マークを入れるつもりで企画しましたが、

息子は泣き言一つ言わず完登、

自分はと言うと何度も「休もう!休もう!」の連続で、完全に目論見は裏目に出てしまいました困った

1月2日の筑波西武の福袋は、毎年恒例にしている行事で、毎年1万円の福袋を1袋買っています。

9時30分開店のところ、8時前には並んだのに紳士服メンズウェアの順番だけで、推定で前に200人以上並んでいました。どーしよー

デパートで服なんて、こんな時にしか買えないので、毎年楽しみにして買っていますが、確実に昨年より人数は増えていました。

ちなみに今年はチャップスの福袋を購入、ここ3年連続で同じブランドのものを買っていますが、毎年大体同じで、

ジャケットセーターワイシャツトレーナートレーナーが入っていました。

今年の目玉は、さわやかなピンクのセーター、さわやか過ぎて何時になったら着れる事でしょう!?

そんな感じのゆっくりとした平和な年末年始を過ごしていました。

それでは、

本年も宜しくお願いします!!


日記 | 投稿者 やきとりぱわー 20:38 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Best Site …
Mariah 10/22 18:18
Where did …
William 10/19 03:44
Will I get…
fifa55 10/15 22:34
Some First…
Patric 10/12 17:50
Have you g…
Josiah 10/06 16:11
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。