tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

やきとりぱわーの独り言 自分(やきとりぱわー)が日々の生活で思ったこと(趣味を中心に)を随時更新しています。みなさまからのコメントお待ちしております。3月25日より「はんぞうの日記」より「やきとりぱわーの独り言」へ名称変更。

やきとりぱわー
最近の記事
サービス
07/03 13:21
大詰め
06/06 07:15
子供の運動会
06/05 18:24
職場の運動会
05/26 18:07
運動会1
05/23 17:52

ふられて・・・

昨日の夜は、比較的早く帰ることが出来たので、食事後、娘を風呂に入れましたハート

2週間も離れていたので、久々の一緒のお風呂でしたへへへ

初めに、顔を拭いて、次に、頭→身体を洗いました。途中、娘はニコニコガハハで、順調にいっていました。

お風呂に入っても割とご機嫌で、すべての行程を難なく終え、

さて、そろそろ上がるかエクスクラメーション・マークと思い、

大きな声で「伶音あがるよ~!」と嫁を呼びました。

しかし、返事がありません。

次はもっと大きな声で「伶音あがるよ~!」と呼びました。

それでも返事はありません。

しばらく待って、

もっと大きな声で「伶音あがるよ~!」と呼んだ時、

伶音(娘)は、びっくりびっくり して泣き出しました。

それでも、返事はありません。

仕方なく、風呂のドアを開けて

「伶音あがるよ~!!」

と呼んだとき、やっと返事がありました。

そして、迎えに来たときに

許せない自分 「何度も呼んだのに~!」と言うと。

許せない嫁 「何も聞こえなかった!インターホンを使わないから悪い!!」と逆ギレされました。

そして、自分が身体を拭いている時も、コソコソと家族が自分を悪く言う声が聞こえます。

その時は、ホントにやるせない思いでした そりゃないぜ

それでも、我慢してその場に居ました。

自分のすぐ後に、嫁が息子と風呂に入りました。

娘は、風呂上りはしばらく布団に寝て過ごしたのですが、しばらくして愚図りはじめました。

自分があやそうと抱いても、更に愚図ります。悩んじゃう

見兼ねた母が娘を抱くと、娘は泣き止みました。

その後・・・

寝る前にも抱く機会があったのですが、その時も泣かれしまいました。悩んじゃう

どうやら、娘にふられてしまった様です。

今日は、当直です。娘に逢うのは、明日になります。

それまでには、娘の中でリセットされていることを望みます。
日記 | 投稿者 やきとりぱわー 18:37 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
娘さんは、何も聞こえなかったと思います。
そしていきなり怒られたんです。これは理不尽です。

この間はいきなり怒ってごめんね と言ってみたらいかがですか?

人間関係は、どちらか一方が正しくて、どちらかが悪いということはないそうです。

家族の平和。
穏やかな家庭を作るには、自分が思いやりを持つことで、みんなも思いやりの心で接してきます。
投稿者 青い鳥 2007/08/22 19:53
>青い鳥さんへ

説明不足ですみません。

娘(4ヵ月)とお風呂に一緒に入っていて、嫁に娘を受け取って欲しいと頼んだときの話です。

「何度も呼んだのに!」と話したのは、嫁に対してで
「聞こえなかった!!」と言ったのも嫁です。

娘は、嫁を呼んだ大きな声に驚いて泣いてしまい、

以後、大きい声を出した人(自分)に対して恐怖心を抱いてしまったのだと思います。

それでも、自分が反省すべき点は反省し、家族とも良い関係を築いていきたいと思います。

コメントありがとうございました。
投稿者 やきとりぱわー 2007/08/22 21:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Best Site …
Mariah 10/22 18:18
Where did …
William 10/19 03:44
Will I get…
fifa55 10/15 22:34
Some First…
Patric 10/12 17:50
Have you g…
Josiah 10/06 16:11
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。